見出し画像

推し短歌③

あら!です☺️
今日も推し短歌upします! いや〜どんどん作れちゃう♡

🔷イルコンに 行く気満々 歌制覇 
  目指して 夜な夜なLINEで練習

推しの日本での公演の、激烈なチケット応募の裏では
セトリを全部歌えるように‼︎!という目標のため
毎晩LINEグループ通話で友人たちと、
和訳かなルビ動画を見て熱い練習をしていました♪

結局チケットは取れなかったんだけど T^T
歌える曲が増えて楽しかったなー✨

🔷「今回は 残念ながら」のメールばかり
  引き寄せのはずが 自分がメキシコへ

コンサートのチケット抽選にことごとく敗れ続けていた時
これは待ってるだけじゃダメだ!と
突然思いついて、メキシコのホームステイプログラムに
参加申し込みをした、という実話です😆

୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

というわけで
メキシコホームステイプログラムに参加して
見たり聞いたり思ったりしたことを
ここnoteでまとめてみることを計画中デス
見かけたら読んでみてくださいね〜✨

#推し短歌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?