見出し画像

推し短歌②

🔸五十路まで のぼりくだりの坂あれど
  まさかの推しと歩む人生

コロナ禍でBTS沼にはまって、私のように
人生初の推しデス! ファンクラブ入会も人生初♡
という皆さま。
これを知らずに人生おわらなくてよかったよね!


🔸家族とは いってらっしゃい お帰りなさい
  推しの顔を一番見てる

家庭の真ん中にいる人の機嫌がいいのが
家族全体のしあわせにもつながりますよね♡


🔸自分の推しの話だけして
  なぜ私のを聞かない 娘よ

娘の推しができたのは、同年代のなかではゆっくりだったけど
私よりは数年早かったので
推し活の先輩です!
グッズ購入にかける労力や金額なんかは娘をお手本にしています😆

🔸#推し短歌 エンドレスで作れそう (*´艸`)フフフッ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?