見出し画像

急な腹痛すぐ治るか

今朝娘が腹痛を訴えました!

以前虫垂炎を発症したことがあったので、とても心配。

とりあえず、いつも危うい時に欠かせない漢方薬を服用させ、お腹をあずきのあったかカイロで温めてから、ふっと一息落ち着いてからコインを振ってみました。

下卦が全て発動❗️

めっちゃ弱ってる。まさに寝室で寝ていますよ。だけど発動してる。

改善のための風水もバッチリ仕掛けた👍

娘は今はピクリとも動かず寝ています🛌

そうそう、さっき五常カードを引いてみたら

画像1

こんなん出ました。

ちなみに、今年の春から就職活動が始まり今、そのための書類作りに追われている様子、履歴書など一項目書くのに3時間くらいかけていると、昨日ぼやいていました。

ストレスからくる胃腸の弱りかもしれません。

やはり就職先への不安は拭えない。

でもなんとかなるだろう!

たぶん娘はすごい強運の持ち主だと信じて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?