見出し画像

イベント主催の吉凶、吉日を卍易風水で占う

今年に入って毎月「五常」のワークショップを月2回ペースで開催しています。

緊急事態宣言中ということもあり、zoomで参加の方もいらっしゃったり、サロンへは人数制限してお越しいただいたりと、色々工夫しています。

そして、今月も15日と27日に開催の予定なのです。

そこで、今回は五常ワークショップにたくさんの方に来てもらえますかー?という問いで卍易で占ってみました。

こんな感じでイベント開催予定が決まるとお客様来てもらえるかなー?と占うのが常となりました。

なかなか、厳しいという結果が出ても落ち込む必要は無いのです!何が原因でお客様来てくれないのか?ということが占いの読み取りからわかるからなんです。

原因がわかればそこを修正していけばいいだけなので、やるべきことが明らかなのであとはそれをやるだけなんです。

原因に対して修正、補強的な行動をしなければそのままです。

そして、それに加えて自分にとって強い味方になってくれる風水のアイテムを使うこともできるのです。

自分を守ってくれる神様の方角に豚さんのぬいぐるみを置く!とか、ピンクの腹巻を肌身離さず着ける!とか。

易の結果によって風水は様々なんです。

そういう事を実践していくと、不思議とイベントにお客様からの予約がタイミングよく入ってくるという体験を何度もしています。

そうそう、今回も占ってみました。

もうすでにお客様いるでしょ、完成しているでしょ。

欲張り過ぎて棟が撓んでるよ。的な意味あいで。

はい、そうです。

もうすでに数人の参加表明いただいています。

密になりすぎないためには、欲張ってはいけませんね。

というわけで、あえてたくさんを欲する事はやめようと思ったしだいです。

それよりも、用意周到、配慮して決行します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?