見出し画像

人口動態統計(厚労省)のHPの異変…笑

2021年2月19日で確認したことですが、厚生労働省の人口動態統計のHPに下記のような異変がありました。

なんと、今まで統計データに飛べたリンクが外されているのです!!!

恐らく、都合が悪い真実があるのでしょう・・・笑

画像1


そしたら、こんなお知らせが記載されていました。11月分まで統計データがあったのに、2021年分は推計を行わないようにしたそうです(笑 

画像2


ちなみにどうしてそうなったのか・・・理由は恐らく下記のように今年は2016年~2020年の5年間の平均と比較しても年間9万人近く増加した144万人以上になりそうなのです。なんと、5年間の平均値から見ると年率6.6%増!です。

画像3


2021年は4月からワクチン接種が増え始め、12月末までに1.86億回のワクチン接種が行われました。11月からは激減したので、一年間の推移をみると下記のようになっています。

画像4

赤線がワクチン接種で、青線が5年間の平均値より今年増加した人数です。12月のデータが不明なので、どのような相関関係にあるか不明ですが、もしかすると②のようになっていたのかもしれませんね。これですと何となくワクチン接種との相関関係がありそうに見えてきます。


ちなみに2008年からの死亡者数の推移は下記の通りです。少子高齢化があり毎年数千人から数万人の増加があるのですが、2020年はコロナの自粛の影響なのか、何とマイナス8,338名!。そして翌年の2021年は想定7万人の増加となります。

画像5

3.11の際は昨年比で5.6万人の増加で、増減比が4.7%ですので、今回の数字は驚く数字ではないのかもしれませんが、厚生労働省のリンクが外されたということは余程、見せたくないのだろうということはわかります。


それが証拠にワクチン接種データは首相官邸のHPの中にあるのですが、ここでダウンロードできるエクセルの表にはわざと、スクロールバーが表示されないようになっています…笑

画像6

エクセルの ファイル>オプション>詳細設定の中段にあるチェックボックス でスクロールバーは簡単に復活させることができるのですが、嫌がらせ的な姑息な設定に背後にある悪意を感じざるを得ませんね。

子供だましの手なので、思わず笑ってしまいますが、健康な人であればほぼあらゆる世代にとって、リスクの方があまりに大きいワクチン接種を超積極的に促す政府の姿勢は、笑えませんね。


『売国奴』であり、『殺人罪』『殺人未遂』『殺人幇助』であるでしょう。

最後に今回使用したワクチン接種データ(2021年)や人口動態統計データのエクセルデータをUPしておきますので、必要な人は自由に使用してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?