3751

(あいみょん「3636」の節で)

嫌になったの?
私がいない日々を
飽きてしまったの?
なんのプレリリも出してない日々に
つまんなくて 嫌になったのかな
今日の面会は何時?

嫌になったの?
私の無駄な早口とか吸気
うざったくなったの?
なんのアレンジもない原液も
聞き取れなくて 嫌になったのかな
文字起しは大変だ

示談金請求に 自惚れすぎたね
皮算用するの 浮かれすぎたよ

法的措置への支援のとこ
いつもの口座番号で
呼びかけてるカンパの残金
間接強制に足らないのです
差し押さえられてました
その口座 残高もう増えないのです

苦手だったの?
私が壊す家電とかモニター
飽きてしまったの?
なんど壊しても効いてないからさ
モノだけ刺すの 嫌になったのかな
今日は人の名前だよ

判例を無料ネギで訊ねてみたんだけど
やらかしの"さじ"加減らしいからさ

オートロックドア カメラのとこ
いつもより大勢来た顔に
見覚えある あなたの面影
オートロックドア 効かないのです
父親呼ばれてました
もう今日は 帰らせてくれないのです

いつの間にやら好き派スクリプトも
Xのアカウントもなくなったね
静かになってしまったあの秘書は
5chのスレを埋めているザコになったね

法的措置への支援のとこ
いつもの口座番号で
呼びかけてるカンパの残金
間接強制に足らないのです
差し押さえられてました
その口座 残高もう増えないのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?