会議室

(aiko「カブトムシ」の節で)

差し押さえホントにされて
1日に3万事実みたい
「どうした はやく消してしまえ」
そう言われても私はしない
貴殿が手を突き詫びて
私にどんどん賠償して
それでも足りないくらいよ
そう 意地が何より大切で

仮処分プラス日に5万
ダブルで決まる満額

なぜかヘッダーの無い 期日の朝に長いFAX
Web参加に 電話する私は会議室
ホ理屈が流れる
苦し足掻きに鬼ツッコミ
心証良くなることはないでしょう
心証良くなることはないでしょう

OBをくすぐる風
林(りん)の段階 軍師&鳥
煽るせいで私は火の中
そう 気がつけば債務がすでに山
管理人設定とか全部
本訴に残ってしまうとしたら
それは司法をナメてたしるし
もう 手遅れに思えるだろう

追加読んで 迫真書面は
無関係ねと蹴られる

では閉廷です あなたの声耳を駆け抜け
黙る電話に 残される私は会議室
5chのGB in JP
既視感すら覚える鼓動
20時途絶えることはないでしょう
20時途絶える…ことはないでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?