和歌山初日特選


豪華なメンバーですねーー!!

最推しの佐藤慎太郎選手に古性優作選手が出るのでとりあえずそこの折り返し流しは買いですよ。笑

まーでも普通に予想してもそこが軸になりそうだけど😅

まずは誰がS取り行くか。

守澤がいくか、車番で和田がいくか、
和田がいくなら、

651 872 934

から周回で、934が切りに行って坂井が変なことしなければ、
ジャンからかましきって
872 934 651でホーム

しっかりかかってるなら651はノーチャンスかなと、
ワンチャンワダケン飛んでくる?笑

9の中段からの仕掛けには佐藤もいるし、守澤もいる。
あるなら混戦得意な古性。
東口は前の争いからの3着待ちw

2378のBOXで当たりそうだけど、
どう組むか。

38-2378-123478

絞るなら

3-27-278

抑えで
1=2=3478

絞らないなら抑え含め28点
絞りは4点

あと坂井いけず、寺崎逃げで、坂井最後方の場合届かずあるので、

3-14-12789もいれたいかも、、、
10点追加w

推し流しするから確定で14点は増えるけどww

さぁ豪華なレース楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?