大宮記念決勝振り返り

いや〜埼玉勢の弱さww
信頼し過ぎたなw
やっぱり宿は宿だし、平原も何も出来ず行くしかなかったし、
何より4番手5番手の中田と山田何してたんww


太田はいい仕事した!
想定通り
85196 24 37
の並びでバックストレッチ入って番手発進したのかどうか分からん弱さの宿ww

良さそうに見えた清水がそのまま入るのは分かるけど、
その後ろに埼玉勢残らなすぎやろww

平原が何もせず追うだけになるとは思わんかったし、
それも抑えても良かったな、、

2-1-369とか

でも最後北津留踏んでこれるとは、、、
流石推し!

清水、北津留は次も期待したいし狙いたいけど、
宿、平原は人気するなら逆張りもしくは見だなw

ノート一発目、新年最初の記念はきっちり負け!
展開見えてたし組み方次第だったけど、

埼玉勢に期待しすぎてしまったのが敗因だなw

次は11日から和歌山記念!
こちらも推しのサトシンに、コショーでるし楽しみな開催!

この2人が同じレースならとりあえず佐藤=古性-全は買いですw

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?