大宮決勝


埼玉勢の為のレース!笑
自力ある他ラインがどう戦うか気になるところで、
特に推しの北津留に頑張ってほしい!

パターンを2つ考えると、
北津留が前受け、
平原がS取りの埼玉勢が前受け。

37 24のラインが勝つには埼玉勢にS取られてそのままだと正味厳しいw

1番つまらない二段がけからの15-159-1569とか辺りになりそう。
でも平原もピリッとしないし、地元だし3割増でいうなら、
自分が勝つことしか頭にない宿から狙いたいw

パターン1
埼玉勢前受け突っ張り
これだと
85196 37 24
の隊列から清水が誘導切って北津留が先仕掛けで
37
 85196 24になるけど、8はメイチで突っ張り
85196 24 37
この隊列でホーム過ぎバック入る辺りから清水が出るその後ろから北津留
ギリギリまで待つ宿、清水を止める仕事は平原、うちを締める中田、山田
そこを乗り越えるのが番手ちぎって北津留。

バックから宿発進の
   3
   2 4
   1
5   96   7    8

みたいな感じになって
356BOX
59-59-16
59-1-59
9-6-5
とかになると思いたい!!笑

パターン2
これは37 24 85196
の形からスタートした場合、
早い段階で8が前を取りに動いて北津留突っ張り気味に動き
でも叩ききって先行その後ろに清水
85196 24 37で打鐘迎えてやっぱり先に仕掛けるのは北津留で
それを止めるのは平原でw
いけない北津留は飛び
5196 24 7 3 8
とかになる所を清水の中段捲りで宿との対決

最近の平原はちと割引きたいのと仕事し過ぎて前出れないとみて、

25-259-24569

まとめると
359BOX
3=5=9
59-59-16
59-16-59
9-6-5
25-259-24569

絞っていくなら
59-59-16
3=5=9
2-59-569
1点ビタなら
5-9-1

まぁ素人予想だし今年1年グレードの初特、決勝だけやっての記録を年末みて楽しみたいってだけなんだけどねww

思いついたのも今日だから初特の方は結果だけだしw

他のレースはなるべく触れずマイナスを作らないよう厳選って事でw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?