見出し画像

大切にしたいこと

ずいぶん久しぶりに言葉を綴ります。この1か月ほどnoteを離れてました。

急だったから心配した人もいるでしょうか? 私は元気です。

noteで出会った人たちに何も言わず、不義理なことをしてしまいました。

この1か月の間に起きたこと。何を話して何を話さないべきか?

人生ってやつはおかしなものですね。大学に進学して上京したはずの息子とまたこの半年を暮らすことになりました。期せずして家族4人水いらずの生活です。その準備でばたばたと毎日を過ごしていました。

病気や事故というわけではないので、心配はしないでください。

息子は高校の時に県外に進学したので、3年間すっぽり家族の時間を持つことができませんでした。この半年間はそれを取り戻す時間に当てたいと思っています。できなかったこと、いっぱいしてあげたい。

きっと忘れられない時間を過ごすことになる。そんな予感がしています。

noteを離れて1か月。ようやく言葉を紡ぐ気持ちが戻ってきました。

また仲良くしてもらえたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?