見出し画像

HISツアーで上海ディズニーに行く!⑥上海3日目

前日のディズニーの疲れが残りながらも…🦵
新天地、人民広場へ
上海観光をしました

ホテル近くの街並み。同じ建物が並びがち
新天地!

ヨーロッパのような街並みが見られる新天地。
ツアーで来ている観光客がたくさんいました。
素敵なカフェも並んでいて優雅🍽️

観光客たくさん。お店は空いてそうでした
おしゃれおしゃれ

そして大きな歩行者天国のある人民広場へ🚃

牛肉が乗った麺。さっぱりしていて食べやすい
底が焼いてある小籠包がたまらなくてたくさん食べました

もっと時間あれば食べ歩きしたかったな〜
小籠包食べ比べたかった。

また行きたい、ゆったり行きたい上海旅行でした。
中国語も勉強しようー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?