見出し画像

やわら、わらか。

はじめてみた。
「note」。

こんなんmixi以来やで。


このまえな、お迎えが近いうちのひぃじいじがな。

ぽんってお金くれて。

中古車買えるくらいのな、大金やって。

なんも言わずな、ぽんって。

「こんなんいらん。」

って言ったらな、

「いいで。」

っつって。

お金に悪いから、「ありがとね」って貰ったんだけど、


じんわり、その重みがな、愛情の重みがな、

「あぁ、わたし。こんなに価値があるにんげんだったんや」って

うれしくて、うれしくてたまらんくてな。

口数すくないひぃじぃちゃんのな、
背中みて農業てつだっとったけど、

ちゃんと想いがとどいとったんだってな、

愛されとったんだってな、

うれしくて、うれしくてたまらんくてな。


だからな。あした死ぬかもしれんじぃちゃにな。


手紙かいとってん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?