見出し画像

キャフン❗️

花粉症に、なった訳じゃないです。
今日は暖かいけど、風が強くて、いっぱい飛んでるでしょう。
目にゴミが入って痛い。少し、痒い。
いつか突然なったりするのかな、花粉症。
 △
2月も今日で終わり。
明日からはもう3月だ。
今月は結局1度も山へ行かなかった。
代わりに山の話を書いてるけれど。
日曜日の写真を。

いつもの、富士見の祠から。

前の日の夜に雨が降って、山では雪だったか。
丹沢方面、雪化粧。
富士山も真っ白。
ちょうど去年の今頃に、土山峠から高取山へ登ったら、頂上は雪。

(蔵出し写真)
標高700mちょいなのにね。
思いがけない雪の道を楽しんだっけ。
今年はどうも、やけに寒さがこたえる。
老化現象かな。耐寒能力落ちたか。
体幹は鍛えてるけど。
スクワット自重で40回はキープ。
片足立ちは2分づつ。
近いうちにまた山歩きを再開しようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?