見出し画像

カラフルなコーン⁉️

…じゃあない。
山道で見かけた何かの実。
先週の土曜日、念仏山周辺で。

誰かに齧られた跡かな。

   △
8月1日、木曜日。
今日から8月。
ますます暑い夏。
でも、昨日の夜の雨で今朝は比較的涼しかった。

ま、これから昼間は暑くなるんだろうけど。

東の空。ちょっと怪しい雲と光。

今度の土曜は予報では32度予想。
東京や横浜あたりは35度らしいけど。
リベンジを、行きましょうか。

今度は伊勢原からアプローチして、バスで行ける所まで行って、北回りで高取山から善波峠。
実は旧道のトンネルを、探して見つからなかった。

ここが、善波峠なのか?
じゃあトンネルはどこ?
いわくありげな怪しいトンネル…って。

首無し地蔵。何の意味なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?