見出し画像

はじめに★自己紹介

初めまして。
そろそろ人生も折り返し地点、何かホントに何か、、、
残してみたい、始めてみようーって書いています。

私はただのおじさんで、もうすぐ人生の折り返し地点かなって思ってます。そして映画が好きです。
なんでも願いが叶うなら映画を撮ってみたい、作ってみたいなーなんて思ったりします。
「愛情」テーマで偶然がポジティブな気持ちになるような奴?
ちなみに一応、職業的には広告業でクリエイター職で日々、考えるのを仕事としています。業務以外では、何かクリエイターらしいこともしてないですから、偉そうに映画批評でもしてみようかなーって始めます。

映画ってラストはグットエンドで終わって欲しいって願望もあります。見た後に考えることも好きですが、ちょっと勇気をもらったりポジティブな気持ちになった方が良くない??みたいな。。。
でもミストは最高ですよ!!

そんな感じでこれまでに見た映画を偉そうに批評してやろうかなって面白かったり、共感してくれたらスキくださいね。

では時間潰しや暇つぶしに読んでみてください。

批評ルール

  • 点数は10点満点。

  • 私個人の主観になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?