どうもビシッとしてない危険な心の感じ

 小学生とか、中学生の頃から、なーんか心がふわふわしてて、テストとかでやたらミスが重なる時期みたいなのがある。自分ではちゃんとそこそこ真面目にやってるつもりなのに、なんかふわふわしてるみたいな。

 多分それが今来てる。正月休み明けっていうのはあるかもしれないけど、どうも集中力がない。

 しかもよりによって、試験やらレポートの提出やらが近づいている今、この時期に。今日は、授業をまるまる一本忘れてた。えぐい。今までの人生でこんなことをやらかしたことはない。

 といっても遊んでいたわけではないんだけど、なんとなく午後からは何もないなーと思ってて違う作業をしてた。英語のテストを受けてた。英語のテストが終わるとほぼ同時に授業が終わってた。遅かりし。

 あー、なんかまずい。今日のバイトもなんかこうしっくり来ないことが多いというか、どうもうまく教えられない。

 別に試験やら単位のために大学に通っているわけではないとはいえ、このまま試験とかに突入するのは非常に危険な感じがしますね。
 とりあえず、明日1限を受けて、そっから気合を入れ直しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?