ワクチンの次の日で体調悪かったのでダラダラしたよの話

 今、新しいPCも買ってやりたいこともたくさんある中で、めちゃくちゃタスクも多い中で、ワクチンを射って普通に熱が出て一日潰した。

 今日は、昨日買ってきておいたウィダーやら冷凍食品やらを食べて過ごした。体に悪い。体調が悪い日ほど、健康に良さそうなご飯を食べた方が良さそうだけど、そんなものを作ってくれる人はいないので、買ってきておいて保存のきく冷凍食品やらを食べるしかないのだ。

 具体的に食べたのは、ウィダーインゼリー、大きな焼きおにぎり4個、エビグラタン、じゃがりこサラダL、ちょっとしたお菓子、フルーツヨーグルト。いっぱい食べることが嫌いなわけではないけど、別に普段からいっぱい食べるわけではないので、そんなに問題ない。

 それで、一日本当にダラダラ過ごして、熱はもう下がった。よかった。阪神戦を見てた。序盤はめちゃくちゃ打って勝てそうだったのに、負けた。なんでやねんねんねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?