見出し画像

Tany、Noteを始める

さあ、はじめましょー!!
Twitterは面白いことを求めすぎたり、語りたがりな私には物足りないのです

なぜNoteを始めるか、バナーの本ををブックオフで買ったからです

作って身につくC言語入門

C言語を学びたいというか、Python、C++、幼き頃にHSP、色々甘噛みぐらいにかじったものの、ピンとこず、結局、なに?で終わってきました

そこでブックオフで出会ったのが、この本、簡単なゲームを作りながら、ゲームを作るために足りないところを学習していくというシステム

そうそう、こういうのが欲しかったんですよ!!
言語が、Cというのは少し気になりましたが、PythonもCで書かれてるということで、なんかいい気持ちがしますよね(小並)

で、誰かに見てもらうことで学習を継続しようというわけです。
ひとまずこの本を進めていきますが、どんどんいろんなものをやる予定でございます、乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?