今宵思うこと〜ゆっくり深呼吸ウォーキングをひと月続けて〜

画像1 朝早くに夫と1週間分の買物へ。その帰り、夫は仕事があるからということで、先に車で帰ってもらった。私は練習を休みにしていても、散歩はしたかったから。いつもと違うコース。たくさん歩いた。気持ち良く汗をかけた。散歩もボディポジティブで私が自分でやろうと決めてる事。自分に合った運動して、心身健やかでいる為に。その結果、ワンサイズ落ちて、安静時の心拍数が下がった。精神的にも安定してきた。歩きも少し軽やかに。この位がいいかなーと思う。散歩は自分に合ってると思うから、これからも続けていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?