練習終わり〜今日は1日雨降りなり〜

画像1 なのですが。地元ではものすごい、ものすごい人口密度でして。みなと祭りがありまして、スバルコーヒーさんに今日も近寄らず。練習場へコーヒーと水持ち込んでました。
画像2 だいぶ仲良くなれたここのピアノちゃん。この頃、初見練習を兼ねてグリーグにはまってます。和音が北欧独特の不思議な響きが魅力的で。色で表すなら玉虫色がかかった透明感あるフォレストグリーン。鉛色もかかり、もの寂しさ、妖しさを感じます。クリムトの絵のファイルには、トロンボーンの伴奏譜を。そうそう、7月に夫との出演が正式に決定しました。30分枠で、どんなプログラムにしようかと悩んでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?