見出し画像

花に集まる蝶のように 香りのマジック

女性の魅力をアップするために必要なもの。メイク、ファッション、そして香り。

普段から意識している方はもちろん香りにも気を使っていると思います。しかし、あまり力を入れていない人は、香りまで気が回らないのではないでしょうか。

私はそうでした。メイクと服装まではなんとは頑張れるのですが、香りは後回しに。

そこで、お気に入りの香りを一つ見つけてみませんか?

ちょっとお買い物やお散歩をしているときにショップを除いて色んな香りを体験してみたり。友達や芸能人の愛用している香りを試してみたり。

香りって、とても異性の心をひきつける効果が高いのです。最初は興味がない相手でも、ふと瞬間に良い香りがしたら。それだけで好感度がかなりアップしますよ。

私の場合ですが、特定の香水は付けていませんでしたが、その当時にお気に入りだったヘアトリートメントの香りが程よく香っていたようなのです。その香りは今の旦那さんと近づくキッカケになりました。

もし香水が苦手なら、ヘアコロンでも、ハンドクリームでもいいのです。職場の若い女性が付けていたハンドクリームもすごく良い香りがして、ああ、こういうのもあるんだと驚きました。

手は結構動かしますよね。手の動きに合わせて程よく香るので、とても女性っぽい感じがしました。

香水はちょっと値が張りますが、ヘアコロンやハンドクリームならもっと手軽に試せると思います。

香水を買う場合ですが、あまり安いものはオススメしません。過去に安いものを何度か試したことがあるのですが、あまり香りがつかなかったり、香りが抜けてしまったり変化して、嫌な香りになってしまったり。結局すぐ使わなくなりました。

身にまとうものですので、最初は良い香りでも、時間とともに「あれ?」な香りに変化してしましまうと、ちょっとしんどいですよね。

良い香水は少し付けただけでも長持ちしますし、劣化もしづらく感じます。香水を買うときはケチらない事をオススメします。

ふわっとした優しい香りをまとって。香りのマジック。お試し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?