頑張らないを頑張る

通りすがりの皆さん、
おはこんばんちは。

今日は、頑張らないを頑張る、の話。

私の好きな歌手さんでleccaという人がいるのですが、その人の歌詞がすごく今の頑張って働いてる世代に引っ掛かるんですよ。
なんせその方、ジャパレゲでヒットした後、東京の議員さんになり、2児の母でもあって。
そんな毎日を頑張っている人だからこそ出てくる、突き刺さる言葉たち。

leccaの歌詞は

頑張らないを頑張ってほしい

上出来だ まだ生きてる 私が私でいる

(おつかれさんから、素晴らしい人生から1部抜粋)

こんな、涙が出てくるようなフレーズだらけなのです。
涙が出てくる時点で、精神的に私もヤバいような気もしますが、、、笑

頑張らないを頑張るって、
シンプルだけど大事なこと。

いつでも自分が自分がであるために。
自分で選択していることに
自信を持っていられるように。

私は今日も
頑張らないを頑張るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?