見出し画像

山の日に焼津でアンビエントライブをします

こんにちは私はタヌタヌと申します。
幻想と浪漫と安らぎある音楽を制作する架空のミュージックレーベルtanutanuRecordsを運営しております。

2022年8月11日(木・祝 山の日)に焼津市でライブイベントに出演いたします。

盆様還幸


イベントの詳細 盆様還幸

イベントの詳細になります。

▲盆様還幸▲
-BON SUMMER BACK-

2022.08.11(木)
@b.s.yozzie

Beer Stand yozzie
054-330-1723

OPEN 14:20
LIVE START 16:20
DOOR ¥420 (こちらのお金は全てスリランカの子供たちに寄付されます)

[MACHINE LIVE]
MU-thAIlIcU
TANUTANU RECORDS
BOOGIE MASON
MODU/LABO 

[DJ]
TNKZ
CAPTAIN KIK 
YASEKAI
SUMIREMON

[FLOOR  MC'z ]
THE DOZENZ
*〜16:20マデ OPEN MIC!*

[FOOD]
ムーカリー(スリランカカリー)
saya(お茶販売)

主催者はムーストアさん


イベントの主催者はムーストアさん。

焼津市のスリランカカレー屋さんです。
DJイベント等にも出店しています。
そしてMU-thAIlIcUとして音楽活動も行なっています。

今回のイベントではライブパフォーマンスとカレーの出店もなされますので楽しみです。

イベントに誘っていただいた経緯は4月のフリーキーショウのライブでムーストアさんのからあげさんから口頭でこの夏一緒にやりましょうというオファーをいただき即答でOKを出しました。

知人のアーティストを通じてムーストアさんのことは以前から知っておりSNSでも繋がっていましたが、この時ムーストアさんとはじめてお会いしました。
ライブに足を運んでいただき直接お会いできたのはとても嬉しかったです。

ムーストア
ブログ

Twitter

https://twitter.com/muchannel_52014

Instagram

出演アーティスト


共演者の方々もムジュラーシンセやマシンライブ、DJパフォーマーと面白いイベントになること間違いなしと思います。

MU-thAIlIcUさん

BOOGIE MASONさん

MODU/LABOさん

その他DJさんも多数出演と楽しい夜になります。

チルいアンビエントパフォーマンスをします

tanutanuRecordsとして16時20分頃から1時間ほど演奏予定です。

夏の夕方に心地よく夢想的なライブパフォーマンスをいたします。
前回おこなったライブの模様です↓

https://twitter.com/tanutanuRecords/status/1548463723203170304

お手頃価格でコアな音楽が楽しめるイベントでムーストアさんのスリランカカレーもありそして会場のb.s.yozzieさんの雰囲気も良さげです。

焼津周辺の方は勿論、JR静岡駅から焼津駅は電車で12分ほどでアクセスできるので祝日の夜にいかがでしょうか。

そして
盆様還幸は23時から場所を藤枝のBar POTに移して続編がおこなわれます。

深夜の部もぜひお楽しみ下さい。
詳細は↓に。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?