見出し画像

ぼんやり雨と休む | アンビエント・エレクトロニカ・チル

■こんにちはtanutanuRecordsと申します。
YouTubeに作業用や睡眠用、雰囲気に浸るようなアンビエント系ミュージックを一ヶ月に3〜4本公開しています。

おとぎ話のような懐かしくも不思議な世界観のアンビエントミュージックの制作を目指しております。

もしよろしければぜひ一度聞いてみてください♪

ぼんやりと雨と休む|アンビエント・エレクトロニカ・チル

ぼんやり雨と休む アンビエント・エレクトロニカ・チル 【Chillout BGM】

今回紹介するのは
ぼんやり雨と休む アンビエント・エレクトロニカ・チル
【Chillout BGM】

(2024年6月に制作)

6月の梅雨の時期、天気が落ち着かない日中も薄暗い雲に覆われた日々が多い季節に合うような作品を作りました。

雨とともに休むことをコンセプトにゆったりとしたローファイなビートを中心とした楽曲を12曲作りました。

サムネイルの画像のように雨の中一人静かな森や水辺でぼんやりと彷徨うよな、雨の日のささやかな嗜みを聴いてもらう方々に感じてもらうよう制作を進めました。

12曲40分の雨の日のチル

本作『ぼんやり雨と休む アンビエント・エレクトロニカ・チル』のトラックリストです。

Tracklist:
1.白昼雨 
2.雨のせせらぎ
3.霧之林
4.静かな水辺
5.雨の深呼吸
6.雨上がりの手前
7.街は雨日和
8.心象の庭
9.真昼の想い
10.夏は鍋
11.空の潤い
12.雨の帰り道 

12曲、各曲の平均時間は3分台、計40分ほどの作品です。

梅雨の時期これからしばらく雨や曇りの日が多くなりますが、梅雨の安らぎにぜひ本作をお供にして作業や睡眠をしてください。

そのほかtanutanuRecordsチャンネルでは四季折々のアンビエント・エレクトロニカ系ミュージックを取り揃えておりますのでぜひ一度聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?