見出し画像

珈琲美学アベに行ったよ☕

5月に長野県松本市にある喫茶店・珈琲美学アベに行きました。「バナナマンのせっかくグルメ!!」で紹介されていて、家族と行きたいね〜〜って話してて、1年くらいしてやっと行ってきました。

松本駅のすぐ近くにあります!
このモカクリームオーレを飲むために来ました!

店員さんがアイスの上にコーヒーとミルクを交互にかけながら目の前で作ってくれるスタイルです!めちゃめちゃ楽しい♪そしてとってもおいしいです!ちなみにクリームオーレ(バニラアイス)も頼みましたが、私はモカクリームオーレ(モカアイス)の方をおすすめします!クリームオーレもおいしいですが、モカアイスがとにかくおいしいので、モカクリームオーレの方をぜひ!という感じです!

コーヒーゼリーも頼んじゃった!

ドライアイスでもくもく💭なコーヒーゼリーです!楽しい!そしてうまい!ゼリーは固めです♪

サンドウィッチも頼んじゃった!

この他にトマトのグラタンとチーズケーキも頼んじゃいました…!たぬ自身は少食なのですが、たぬの家族はいっぱい食べられる人なので、一緒に出かけると少し分けてくれたりしていろんな味が楽しめて嬉しいです!ありがとう家族!

トランプの絵柄のような素敵な絵☺️

「ふれあいの小さな広場」………素敵なキャッチフレーズ☺️
店員さんがモリス柄のエプロンをされていたり、至るところに店主の"美学"を感じました☺️

おいしかったし、楽しかったし、幸せです☺️🍀

珈琲美学アベ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?