見出し画像

手芸🪡フェリシモの刺し子キットを作ってるよ♪

今日は最近作ってるものを紹介します♪

ひだまりのリス とりどりの色遊び 40色の糸で楽しむ 軽やか刺し子クロスの会

01 杉綾文 すぎあやもん?読めない……🥺
和の文化について詳しくなりたい………

このキット、糸がかわいいんですよね〜〜〜

上から「キンモクセイ」「金魚すくい」「夏みかん」「初夏のストール」という名前がついています。おっしゃれ〜〜〜☺️☺️☺️
一見地味に見える「初夏のストール」ですが、角度によって色が変わって美しいです。写真では緑がかった灰色に見えますが、明るいところでは白っぽく、銀色っぽく光り輝いて見えます。なのでこの糸、私は「ねこやなぎ」と呼ぶことにしました!(勝手w)ちなみに説明書きにはベージュの糸と書かれていました。ベージュ……!?ベージュって色の振り幅広いな………!

かわえぇ〜〜〜🥰🥰🥰

「金魚すくい」、刺すと糸のグラデーションがよく分かってめちゃかわです🥰🥰🥰

色合わせを楽しみながら、ゆっくり刺していこうと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?