見出し画像

夏の思い出🎐黒壁スクエア

今日は去年の夏の思い出について書きます♪滋賀県長浜市の黒壁スクエアへ行きました。

鳥人間コンテストを見るために前日入りし、時間があったのでふらりと黒壁スクエアに寄りました。ホテルを長浜で取ったので、同じくホテルを長浜で取った鳥人間の友だちを待ちつつ、黒壁スクエアを散策しました。めちゃめちゃ暑くてしぬと思ったのですが、風鈴の涼やかな音色が聞こえ、見上げるとそこには風鈴の小径が!!

青空に映えてめっちゃきれい🎐
キラキラすごい

風鈴も素敵でしたが、サンキャッチャーもキラキラ光ってとってもきれいでした✨ずっと見ていられる………
「花降る小径」という名前が付けられたトンネルでした。

映え〜〜〜

その後、友だちと長浜駅で合流。

友だちにも風鈴の小径を見せたくなり、夕飯を食べたあと友だちを連れてもう一度見に行きました☺️

ちょうど風が吹いて涼やか〜〜〜
でも激しい笑
夜も雰囲気があって素敵です☺️

昼とはまた違うロマンチックな雰囲気でした☺️☺️☺️

この記事↑によると季節によって装いを変えて年中楽しめるようにしてるみたいです😳!知らなかった!

風鈴の涼やかな音色が素敵🎐
おすすめです☺️✨

#夏の写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?