見出し画像

アイナナ聖地巡礼🌈東京 終日one

今日は2月に行ったアイドリッシュセブンの聖地巡礼について書きます♪

アイドリッシュセブンの説明はこちら↓

様々な企業の広告塔を務めているアイドリッシュセブンのアイドルたちですが、2019年から2020年にかけて、DHCのブランドアンバサダーを務めていました。(ブランドアンバサダーってなんなのかあんま分かってないですが…イメージキャラクターみたいなやつかな?)

DHCの特設サイトはさすがにもう消えてしまっていましたが、企画としてはDHCのクレンジングオイルを買うとアイドルたちのブロマイドがもらえるとかで、当時、私も買いました。すぐ釣られる笑

CM撮影に使われた花屋さんが実在するとのことで、5年の時を超えて(!)聖地巡礼に赴きました。

イベント報酬かなんかで手に入れたキービジュアルこの花屋さんを探します!

探します!と言っておいて何ですが、実は撮影場所のお花屋さんがTwitterで宣伝してたのでどこかは知ってたんですよね………😌


なのであっさり到着笑

お店の外観!
なんか写真曲がっちゃってるな…撮るの下手すぎ💦
おいしそうなランチメニューです!
ルーロー・バーソー飯?にしました!
めちゃめちゃおいしかった!


葉っぱは不思議な味がしました!もしかしてこれがパクチーというやつ!?でもカメムシの香りではなかった!(パクチーはカメムシの香りがすると聞いていたので…)

2階のお席で食べさせてもらいました
お花屋さんで植物に囲まれながらごはん、新鮮☺️
このマグカップとっても飲みやすくて、自分のお土産に買った☺️


ずーっと行きたかった終日oneさんに行けて大満足でした!☺️

終日one

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?