🍠干し芋に関する新たな知識を得たぞ😳

最近「今日のあなたへおすすめ」の記事を読むのが日課になってます。今日読んでたのは↓の記事です。

さつまいもスイーツ🤤おいしそう……さつまいもと言えば茨城だよね…干し芋シェアNo.1だし…🤤(干し芋大好きマン)

この方、他にもさつまいもスイーツに関する記事を書かれていて、おもしろくて順に読んでいくと、すんごい記事を見つけた😳

ほしいも神社だって!やべー神社ある😳😳😳知らなかった!!行ってみたい!!!

「ほしいもの」がすべて手に入りますようにという思いを込めた神社なんだって!強欲なたぬきにぴったり…!これは行くしかない…!


それとめちゃめちゃ驚いたのが、「みつき」と「いずみ」っていう干し芋があるんだって!😳😳😳名前やばくない!?アイドリッシュセブンの和泉三月いずみみつきさんにCMやってほしい!(またアイドリッシュセブンの話かい!)(干し芋のCMとは???)

「いずみ」も「みつき」もさつまいもの品種なんだって!😳🍠🍠ほぇほぇ〜〜〜
今年ぜったいこの干し芋食べるわ!!!スーパーであんま見かけない気がするけど…通販とかあるのかな!?探そう!

三月担の間では有名なんだろうか…? 〉干し芋
そしてこの記事に辿り着かせるとは…やるな!noteのおすすめ機能!笑

うおおお茨城行きたいよ〜〜〜(結局いつもの旅行行きたいbotと化すたぬきであった………🧳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?