暑すぎる🥵💦

熱中症になりそう……🥵💦連日暑いですね〜
一昨日から我が家でもエアコンを入れました。エアコン、ありがたい…………

日中は熱中症予防に塩分タブレットを食べています。去年、鳥人間コンテストを見に行った時に長浜駅の平和堂で買ったやつがまだ残っていてそれを食べているのですが、食べるたびに去年の楽しかった思い出に浸れるので幸せです☺️🍀鳥コン楽しかったな〜〜〜

平和堂はスーパーマーケットなのですが、調べたら彦根に本社があるご当地スーパーでした!

西川貴教さんが出てる平和堂のYouTubeチャンネルあるのか!すげー😳😳😳 E-WA?とか自社ブランドあったのか〜!ぜんぜん見てなかったな〜💦また行きたい!

ご当地スーパー大好きで、旅行に行ったら必ずと言っていいほど地元のスーパー覗いちゃいます☺️

ご当地スーパーグランプリなるものもあるのか😳知らないこといっぱい😳😳😳

またいろんなスーパー行きたいな♪



あ〜〜〜旅行したいよ〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?