見出し画像

アイナナ聖地巡礼🌈愛知県蒲郡市②

前回の記事!

今日は和泉三月いずみみつきくんの撮影場所へ向かいます♪

ナナコレでゲットした三月くん!かわいい!

この場所を探します!竹島園地公園そばの海岸とのことで、駐車場に車を停め、竹島を右手に海岸沿いを歩きます。

竹島~

竹島へ向かう人がたくさん!
余談ですが、竹島水族館がちょうどリニューアルオープンしてまして、そっちもめちゃめちゃ混んでました!

トンビが飛んでます

三月くん撮影時には海鳥が飛んでいたみたいですが、海鳥は見つけられず…時期が違うからなのか、代わりにトンビが悠々と舞っていました。いつ行けば見れたのかな?鳥に詳しい人がいたら教えてほしいです。

貝殻がすごい!海に来たな~~~
ん!?この見覚えある形は…!
ここだー!!!
三月くんのポスターと同じアングルで撮影☆ミ

竹島園地公園そばの海岸というざっくりした情報しかなかったので見つけられるか心配でしたが、意外とすぐ見つけられました~~~楽しかった!

竹島園地公園そばの海岸


蒲郡市にはあと一つ、IDOLiSH7のセンター・七瀬陸ななせりくくんの撮影場所があるのですが今回は時間切れ…またの機会に巡りたいと思います♪

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?