絵を描いて稼ぐのは難しいらしい。

どうもタヌスケです。

先日この記事を読んだら、このままだとやばいみたいな危機感を感じたのをメモ。

なんだそれ?

ようは、今のままが続いても何者にもなれない可能性が高い事が判明。

やり方や方向性がわかってない。そもそも自分に何ができる(できそう)か、何をしたいかが具体的に定まっていないんだな。

毎日考えてはいるけど、日々に流され、結論が出ないまま。

目の前の壁にぶつかってみたり、ぶつかる前に止まったり。超える前にまた新たな壁を探してる。

だから、これまで何かを形にすることができずにいたんだと思う。そしてこのままだとこれが一生続きそう。

それはヤダな。けりをつけねば。

追伸
冒頭の記事の作者フジワラさんにこの記事についてのアンサー的なのをいただいた。
ありがたい。
こんな走り書きで申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?