見出し画像

僕は京大生、彼女は風俗嬢。それでも僕が彼女を恋人に選んだその理由とは。

 著作物は法律により保護されています。無断転載や誹謗中傷等の違法行為、あるいは著作者や登場人物等のプライバシーを侵害する行為に対しては直ちに弁護士を通じて法的措置を講じます。

法的警告

僕の大好きな彼女が帰ってきた

僕の大好きな彼女が帰ってきた。100万円を握りしめて。

僕の彼女は風俗で仕事をしている。彼女が今日は僕の家に泊まりたいっていうから、急いで部屋を掃除した。出町柳の近くに住む僕の家は1LDKのそんなに広くない、こぢんまりとしたマンション。

洗面台には彼女がいつも使ってる化粧水とかクレンジング類がある。僕は違うメンズ物を使っているから、切らしていないかもチェックする。疲れ果ててお風呂に入るのも面倒な時はメイク落としで拭くだけの時もある。すると僕のパジャマにほんのりピンクとかオレンジっぽいメイクが付着する。朝起きて髭を剃っている時にそれを見ると、なんだか幸せな気分になる。化粧品についているあのほんのりした香り、僕の彼女が今日も生きていて、僕のそばに居てくれている実感が一番湧く瞬間。

ここから先は

3,592字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?