見出し画像

はじめしゃちょーさんがピンチ!

はじめしゃちょーさんがピンチ!


何があったの?


X(旧Twitter)で超拡散されているのがこちら

これについて
大本命の動画はじめしゃちょーさんのyoutubeにコメントが殺到

コメント数見て驚いた・・・28000件超え💦
そして
これらの大騒動からはじめしゃちょーさん本人が言い訳をX(旧Twitter)上でコメント

動きが早い
しかし、動画は消さないのね
そうよね、この方のメンタル強すぎてご本人が書いているように個人の自由だと言ってしまえば
法に裁かれることはないだろうし、仕舞いには言わされただけと舞台裏を最終的に言い出すのだろう
今、日本全国津々浦々までみーんなこの動画を再生しまくってるから
美味しいと思っているかもね


さて、占い師らしく
はじめしゃちょーさんの様子を判定で出してみましょう

2021年6月24日

ここから先は

1,450字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?