トレーニングジムが沢山ある

国民総トレーニング!みたいな
健康志向を植え付けようとしてるのかどうか
政府が一日の運動量を増やそうというキャンペーンをやったことがありましたよね

あれって、ジムを作ると政府からお金もらえたのかしら・・・
チョコザップから始まり
2980円で月使い放題プランの安価なトレーニングジムが乱立しましたよね

老舗になるのかわかりませんけど
巨大組織の
エニタイムフィットネスやジョイフィットが増えたという話は実は聞こえてない
逆にコロナ禍で一旦トレーニングジムは過疎っている

その過疎ったタイミングで閉店している店舗が後を絶たない
そこに安価のジムが急に増えてきた

実は私はジョイフィットの会員さん
ジョイフィットの経営って、どうなってるの?
サービスを新しくしたりして客に対しては楽しいことやってるんだけど、従業員大事にしてる?

従業員の入れ替えが激しいのは、何か理由があるのかしら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?