見出し画像

内部告発が勃発しています

寝正月楽しんでる占い師です
ワクチン推奨派グループに仕事として携わっているのが辛くなってきた人がぽろぽろと告発し始めているようです
良心が傷むんでしょうね。よくやってくれました、内部告発は誰でもできるわけではございません。ほんとにありがとうございます

こちらの動画はずいぶん前の動画のようです。右上の方が話している状況報告と質問、そして左上の厚労省が返答しています。
どの関係者の方が斜めから撮影してくれたのか、わかりませんがありがとうございます。

そして内部告発からの傷ましい事件がございました年末に遡るようですが、今日になって急激に拡散されております
Twitterのアカウントは持っておりますか?ご自身の目でご確認いただきたいのがございます

ほとんど網羅されてましたので↑のブログをリブログしました

また、Twitterアカウント @KEa92vx5BiIh6Ox 
こちらの方が、厚生労働省のコールセンターの方と直接連絡を取っており、やりとりをTwitterで公開してくださっていました。

おそらく・・・内部告発者はグループだったと思われます。そしてそれらのグループに対して口封じと見せしめの為にその中の一人を落としてしまったのだと思います

*「落とす」というのは・・・ターゲットの人間を線路内に「落とす」
これは隠語らしいです

亡くなった女性が厚生労働省コールセンター職員で、内部告発で殺害されたと何故わかる?

という反発が多々見られましたが、そもそも↑これ自体も内部告発であると言われています。

PCR検査も・・・2021年12月31日で終了でしたよね。CDCセンターのHPに書かれてありましたよね。夏の話だったと思います。でも日本ではまだその検査法を用いて感染者をぐんぐん引き延ばしています。(といってもまだ新年3日目ですが)

あたしは騙されてなかったけど、でもワクチンやワクパスが強制になったら電車に乗れなくなるかな?銀座のデパート行けなくなったらどうしよう?なんて実は不安になってた
ぼっちは平気だけど、自由がなくなるのが怖いし、限界もある

必要のないワクチンであることに、まだ気づいていない人は沢山います。身近にワクチン接種後に亡くなった方や大きな後遺症に苦しんでいる人がいないと、わからないのです。でも、そういう人が身近に増えて来てからでは遅すぎるよね

早く気づいて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?