令和大薬害事件

こんばんは
今日、こんな勉強会があったそうです

youtubeにアップしたものはものの4分でBANされたという動画
ニコニコ他検閲されないサイトでは、視聴できるということでした

見てください
感動しました

中でも、政府が認めたワクチン後の死者数2000人弱という数についてですが
他国の計算方式に当てはめてみると、日本では死者は4万人に相当するのだといいます
その4万人はワクチン接種が始まってから超過死亡した数に近いと仰っております

この勉強会は約2時間行われています
この亡くなった方の遺族の話を聞いたり、おかしいと指摘されてきた内容があった後に
「5回目の接種は今現在行われているが、これからどうするのか」という問いに対して
「5回目の接種を引き続き続けさせていただいて、お亡くなりになった方は現場から報告を上げていただいて、評価に上げすべて公開をしていきます」

5回目の接種を停止、中止することなく引き続き行っていくそうです

日本人には特殊な免疫があって、自然免疫でコロナにかかりにくいっていう話しが2年前にあったけど
事実だったってことなのね

ワクチンを打つことで、免疫力を低下させてコロナにかかりやすくなっている
ワクチンを打ったもの同士でコロナに感染させあっているって・・・


確かにワクチン打ってる人が2回コロナにかかったとか言っているの聞いたことあるわ

動画、長いけど見た方が良いと思います
そして、判断してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?