見出し画像

気分

銭湯って機嫌のいい人しかいないから好き
戦争とか絶対起きないし

生まれつき自分のことが大好きで生きてるけど経験で失った自己肯定感、自力でちゃんと取り返して今ちゃんと自分のこと大好きだから誇らしいな

私の好きな人はみんなもっと自分のこと好きでいてほしいと思う、なぜなら私が好きだから

好き好きいいすぎて信用ないのはもう気にしないでいく

必要なものってほしくないものばっかりだしやらなきゃいけないことって絶対やりたくない

でもほしいものより必要なものを、やりたいことよりやらなきゃいけないことを優先するのが大人なのかも

まだ全然満足してない、足りない、飽きるまで大人になりたくないなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?