見出し画像

風街オデッセイ~松本隆50周年ライヴ~序

ずっと事態宣言、マンボーな1年、
(※ボカして書かないと注意書きが出てしまうためボカします)
今年初めて行くライヴです。

6年前に~風街レジェンド~と言う45周年版があり、某ウイルス下でどうなるのかと思いきや
見事に開催されました。
まさになにやら風が吹きましたね。

コンセプトは
松本隆作品を歌った有名どころが次々に出てきて、
最後は【はっぴいえんど】の再結成です。
こんなミュージシャンを一同に観れるの?!

はっぴいえんどは再結成と言っても1人足りないのですけどね…

全曲解説を3回位に渡ってやろうかと思います
(今日は泣いたり笑ったりしすぎた上に
うっかり気を良くして焼き鳥屋に寄ったため、予告です。…なんじゃそりゃあ)

家に帰るまでが風街オデッセイ(感涙)

いや、もう一生ライヴなんて観れないのかなぁと1度でも思ったじゃないですか😭

ひとまず、感涙しております事をご報告致します。

今宵の担当:シホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?