【空間波動調整・スピーカー推奨】布引の滝・荒々しさの中にある静寂と太鼓の響き【身体の波動も調整・浄化】

激しい布引の滝
荒々しさの中にある静寂

空間の波動調整にどうぞ
身体も整います

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
龍葵(たぬ龍)の、紹介と使命
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4491511/page_202012262101

セッション・講座などはこちらをご覧ください
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

氏名には使命がある『龍葵』の使命

私の使命は
地球を光で溢れさせ
その光を根源に届けて
根源と地球で宇宙に
光のレイラインを作る事


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


『地球との約束』風の時代に入ってから、私は地球創造の時から関わっている、シリウスから来た古い魂である事に気づかされる現象がたくさん訪れた。神代の時代で交わした仲間との約束、自分との約束。縄文から弥生に入るあの時、龍から人に転生すると決めた覚悟を思い出し、今世”龍”の名を授かった意味を知る。そして、陰陽統合、地球の未来へと歩み続ける。


20代は、アーティスト活動をしながらアートイベント運営などもしつつ、工場長も経験、その仕事でパニック障害になる。
楽しそう!知りたい!と思った事は、行動あるのみ!後先考えずに突っ込み、様々な経験をしてきました。
その性格のおかげで、行き当たりバッチリ!苦労は多かったですが、多くの知識を現場で得ました。
35歳あたりに、強制霊能開花するキッカケがあり、それ以降スピリチュアルの世界に興味津々!
探究心だけで生きてきた性格と、霊能力がいい感じで混ざり、見えない世界にエビデンスを求め始めます。
今はクリエイターとして『見えない世界の翻訳』『自分軸の大切さ』を伝える活動しています。

記事を読んで頂き、ありがとうござます