〈覚醒注意・松果体に衝撃が走ります〉布引の滝の神 白々龍神「龍神の祈り」

必ず、ゆったりとした環境でお聴き下さい。
意識が朦朧とする可能性があります。

布引の滝の神 白々龍神
布引の滝に祀られし龍神

この白々龍神は、私の前世です。
そして、この横には役行者が祀られています。
役行者も私の前世です。

このお堂は、ある人物により立てられたと思います。

シララは、縄文時代にある裏切りにより、
六甲の山布引に封じ込められます。

そしてかつての力は失いながらも魂は転生でき、
時を得て役行者がこの地に訪れた時
シララであった事を思い出したのです。

そして今世、私も
役行者の導きによりこの場所へ来ました。

私も思い出したのです。
そしてこの場所で、
レムリア愛の神殿の石を受け継ぎました。

モハラ =開花
モハラはハワイ語です。

何故ハワイの言葉が???
レムリアの愛の神殿は今のハワイにありました。
シララはレムリアの愛の神殿で女神のサポートをしていました。

レムリアと布引の滝は、繋がりがあるのです。
この話は、また詳しく致しましょう。

今は、この祈りを感じて下さい。
#白々龍神 #レムリア #布引の滝 #六甲山

記事を読んで頂き、ありがとうござます