見出し画像

雨は全てを浄化してくれる。

今日は朝から雨が降っています。

結構ざーざーな大雨です。

雨の音って落ち着きますね。

あたり全体が静寂に包まれてまるで神社にいるような厳かな雰囲気を纏っています。

雨は全てを洗い流して浄化してくれます。

雨が降るたびに、地球がクリーニングされて癒しに包まれているのを感じます。

もちろん自然の一部である私たちの全ても洗い流して、浄化、クリーニングしてくれます。

雨の日って最高ですね♡

今日も浄化してもらって最高に心地いいですね✨

癒しの雨があったからこそ今の地球があって、そして私たちが存在することに感謝です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?