見出し画像

「それは未来に必ず起こると決まっていること」と自然に思った話。

こんにちは。

豊かな世界の住人たぬぽんです。

今日はですね、マインドの変化、潜在意識の変化を感じる出来事があったのでこちらでシェアさせていただきたいと思います。

わたしは自分の好きなように世界を創っていくために、日々潜在意識と仲を深めることを心がけています。

そこで、未来に叶えていたいこと、未来はこんな自分になる、などの未来像を紙に書いて部屋に貼ったり、ノートに書いたりなどしています。

潜在意識にすっと入りやすいように、寝る前に書いたりつぶやいたり、想像してにやにやしたり(笑)毎日楽しんでいます。

それをほぼ毎日続けて、1ヶ月半ほどになるのですが、今日の朝ふと、ものすごい意識の変化を感じました。

こうなるのかぁ。

画像2

いつも通り部屋に貼っている未来像を眺めていたところ、

「わたしってこうなるのかぁ」

と自然に思えたのです。

これまでは心のどこかに「そんなのどうやって達成するの?」みたいに抵抗する自分がいたような、目標を直視出来ないような感覚を心の奥底からチラチラと感じるようなことがあったりして、

その気持ちを浄化させて上書きするというようなかんじだったのですが、

今日の朝は本当に自然に、

「ヘ〜わたしってもうすぐこうなるのかぁ。未来がそうなっているのなら今日わたしは何をしたのかな?」

という風に思考が湧いて来ました。

とても冷静にそして穏やかに。

日々の小さな積み重ねってすごい

画像2

こちらにも書きましたが、日々のちょっとしたことの積み重ねって本当にすごいですね。


こうやって人って変わっていくのだなと思いました。

今後自分がどうなっていくのかわくわくでたまりません。

「未来はそうなっている。だったら今のわたしは何をしたのかな。」

叶っているという感覚を味わいながら行動する今も、それが本当に叶う未来も、ずっと楽しめて最高ですね(笑)

とても満たされて心地いい感覚です。

この感覚に目を向けて、この感覚をたっぷりと味わいながら、自分の望む世界を創っていこうと改めて感じた朝なのでした。

今日も豊かな世界に感謝です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?