見出し画像

幸せは思いもよらない方向からやってくる

おはようございます。

豊かな世界の住人たぬぽんです。

今日も朝からめちゃくちゃラッキーなことがありました。

早朝にランニングしていたのですが、橋の上にさしかかった時になんと虹と遭遇🌈

めちゃくちゃ嬉しくてHappyな気持ちになりました✨

でですね、ここで本題なのですが、

橋の上を走っている時、左側に太陽が輝いていて、川や緑がきらきらしていてものすごくきれいな景色でした。

そして右側は全体が雲に覆われているような状況でちょっと薄暗い景色でした。

なのでわたしは左側ばかり見て、きれいだな〜と思いながらうきうき走っていたんですね。

その時、前から歩いてきた方が曇っている方にスマホのカメラを向けているのに気づきました。

曇っている方にカメラをむけて何を写してるのかな?と思ってそちらを見ると、雲の隙間からきれいな虹が出ていました。

幸せって思いもよらない方向からやってくる

画像1

この時に思いました。

幸せって思いもよらない方向からやってくるのだなと。

きっと日々たくさんの幸せが自分が思ってもいない方向から訪れていて、それに気づけていないことも多いんだろうなと。

どの方向から幸せが訪れてもそれに気付くことが出来るように幸せへの感度を上げていこうと思った朝なのでした。

今日も豊かな世界に感謝です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?