見出し画像

10円ハゲから毛が生えてきた!それは次のステージへ進んだ証拠。

こんにちは。豊かな世界の住人たぬぽんです。

今日も朝から嬉しい出来事がありました。

なんとついに10円ハゲから毛が生えてきたのを発見!✨

っていきなりなんのこっちゃですよね(笑)

実は元パートナーとセパレート時の過度なストレスにより、1ヶ月ほど前に急に10円ハゲが出来ました。

わたしは昔にも一度10円ハゲの経験があります。

その時の経験で、10円ハゲは過度なストレスを経験した時から大体3ヶ月後くらいにできると知っていました。

今回もだいたいそのくらいだったので、10円ハゲは少し遅れてやってくる ということが証明されました(笑)

10円ハゲから毛が生えてきたら次のステージへ進んだという身体からのメッセージ

画像1

わたしは、10円ハゲが出てくるのはその時の状況を乗り切ったからだと認識しています。

なので10円ハゲを発見した時、わたしは安心しました。

いやなものは全て出切ったのだなぁと。

そして10円ハゲから毛が生えているのを発見した今日、人間として次のステージへ進んだのだなぁととても嬉しくなりました。

場所は問題だけど(笑)

画像3

でもちょっと今回場所が問題なのですが。

なんと前髪の少し上のど真ん中なんですよ。

発見した時、え〜!ここ〜!?って笑っちゃいました(笑)

昔の10円ハゲは首の上のところで髪をめくらないと分からない場所だったので、全く問題なかったのですが。

でも過去に美容室で働いていた経験があるのでちょっとしたスキルがあり、なんとか上手に隠しています( *˙ω˙*)و ✨

大丈夫です

画像3

もし10円ハゲが出来て心配な方がいたら大丈夫です。

それはあなたがその状況を乗り越えたという証、身体からのメッセージです。

そして毛が生えてくる頃にはあなたは次のステージへ進んでいます。

自分という素晴らしいシステムに感謝して、今日も豊かな世界を生きましょう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?