見出し画像

いいことしか起こらないシンプルで豊かな世界の住人になりましょう。

こんにちは。

いいことしか起こらない豊かな世界の住人たぬぽんです。

この世界はわたしもあなたもみんなが、人にもお金にもすべてにめちゃくちゃ恵まれている、シンプルで愛に溢れた豊かな世界です。

この世界は本当に豊かさに満ちていますね。

「あ〜豊かだな〜」

「豊かさで満ち溢れてるな〜」

「本当にいいことしか起こらないな〜本当に感謝だな〜」

ここは本当にわたしもあなたもみんながめちゃくちゃ豊かな素晴らしい世界ですね。

住む世界は自分で選ぶ

画像3

わたしは簡単でシンプルで豊かさに満ち溢れた世界の住人として生きて行きます。

あなたはどんな世界で生きますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?