見出し画像

嬉しい楽しい大好き

ドリカムにリスペクトを込めて自分なりの「ドリームズカムトルゥー」を書いていきます。日々思いますが、死ぬまでに何個の「ドリカム」ができるかが大事だと思います。皆さんの「ドリカム」が100年続きますようお祈りしております。

・酔っ払うという事
⇨360日はお酒を飲んでいます。1人でもベロンベロンになります。

・近鉄特急(京都ー大和西大寺間)
⇨帰省時に500円で味わえるセクシーな行為

・地方都市の飲み屋街
⇨地のものを食す

・「今日友達家くるわ」って言った時のオカンのスタンス
⇨たくさんのお菓子、散らかっててもなんも言わん

・2人で飲む時のカウンター席
⇨正面と正面はパワーが強すぎる

・M-1グランプリ
⇨かっこいい

・大人特有のラインとかになると敬語になるシステム
⇨おかんから、「東京はコロナ大変ですが、元気してますか?」という口語では絶対に言わない口調

・よく笑ってくれる人
⇨女性男性に関わらずよく笑う人がいれば楽しい

・えげつない漫画
⇨最近面白かったやつ「ただ離婚してないだけ」「ミリオンジョー」「古谷実」「青野春秋」「ひゃくえむ」

・金曜の晩に朝まで遊ぶことによって、金土日が実質三連休になるという感覚、新発見
⇨いかに金晩を活かしていくか

皆さんのドリカムを聞かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?