見出し画像

#27 しゅしゅ


やりたいことやってるだけで
僕はしあわせなのさ
やりたいことやってるだけなんて
そんなん現実にはムリなんて言ってる
君たちは、しあわせ?

自由な時間なんてもうない
今はできない あれやらなきゃならんし
課題とか仕事とかに追われて
夢なんてもう消えてったってさ

笑って話してる君たちに
僕は何も言えないけど
だって歌いたくたって歌えない
そんな時ばっかりで
僕も笑ってごまかしたい気分だからさ
でも、

やりたいことやれてるだけで
僕はしあわせなのさ
誰かを守ろうとしてあきらめる
それはつらくてでも素敵なこと
だけど、それで終わり?終わりなの?

いや、続くだろ
夢は終わらない
そうだ、まだこの世界には
沢山の人達の夢が溢れていて
そのうちの一つがこの歌なんだから


そう、どこかから聞こえた。さぁ、

やりたいことやってるだけで
僕はしあわせなのさ
やりたいことやってるだけなんて
そんなん現実にはムリなんて言ってる
君たちは、しあわせ?


やりたいことやれてるだけで
僕はしあわせなのさ
誰かを守ろうとしてあきらめる
それはつらくてでも素敵なこと
だけど、それで終わり?終わりなの?


終わりじゃないさ。



Lyrics by. Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?