見出し画像

#95 reins





朝 また繰り返し
それでも少し崩したスタイルで
気持ちが少し軽いほうだった

そのまま気づかなければ
何ともなく終わっただろう今日
もう慣れっこだったはずなのに

間違えば入り込めない隙間で
爪先立ちして支えた体
容赦なく背中から押し出されて
ああ、そうだったと思った


イヤホンの中では春が響いて
まだまだ寒い冬が手に染みた
微かに見えた朝の日 白いオレンジ
それでも我に帰れば連れていかれる
そんな世界に居ること
嘆かないで普通の事と言い聞かせ
皆と一緒 社会人だと
はみ出た自分は切り捨てる術(すべ)を
人の波に乗る時覚えて
それでも離さなかった
ただのBGMになりかけても
耳に響く優しい歌と
目に見えないけれど繋がった
命の手綱
それでも離さなかったよ




Lyrics by.  Tanuma Yuruto
2021.01.13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?